|
カテゴリ:自然の中で過ごす
台風の影響は鳥取はまったく無かったのですが 台風の被害にあわれた各地の皆様に心よりお見舞い申し上げます(*- -)(*_ _) 1日も早い復旧をお祈りしています。 ☆.゜.*。・.゜*・……………………★ 山に引っ越すための準備のため 当分山に泊ったりするので ブログの更新がゆっくりになると思いますが よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
向こうに見えるのは置物のアヒルです(笑)
通り過ぎるデイジー
ガイナルディア 可愛い色だったのでアイアイパークで購入しました。
こちらは今年春植えました。
わんこを怖がりません。着いて来る~
エリンジュウムもう終わります。ちょっと臭いかも・・・
スカビオサ エースオブスペード 風で折れてしまいました でも次は種から蒔いたブラックナイトが咲きます♪
たいさん木の花
なるべく更新したいです。 山から出来たらいいのですが・・・ 少し遅れますが 次回は園芸の素敵なお友達のお庭紹介です。 ☆.゜.*。・.゜*・……………………★
コロボックルのブログを最後まで見てくださいまして ありがとうございます☆.。.:*・ ランキングに参加しています お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[自然の中で過ごす] カテゴリの最新記事
|