081250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.15
XML
カテゴリ:自然の中で過ごす

今日はいきなり夕日ですが

あまりにまぶしくて見えないくらいの夕日だったので

カメラで撮ってみました。

日が変わったので昨日になってしまいましたが(〃゚д゚;A 

yuhisandan.JPG

まぶしくて写してみたらこんな感じでした。

tokeruyuhi.JPG

溶けてる感じ~

hatoyuhi.JPG

ハート型の夕日

ginnantiyuhi.JPG

イチョウが秋のいい感じ~ハート

yuhi1115.JPG

美しい~星

nizilyuyuhi.JPG

葉っぱはワラビです。

自然て凄いなぁ~と(✿╹◡╹)感動でした。

koneria.JPG

今日のばらはコーネリア オールドローズ

本当に強くて夏意外は沢山花をつけて

秋の色もいい感じです。

☆.゜.*。・.゜*・……………………★

コロボックルのブログを最後まで見てくださいましてありがとうございます☆.。.:*・ 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へbanner.png
いつもありがとうございます。ポチッと♥o(_ _)o感謝です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.16 01:06:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.