081260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.22
XML
カテゴリ:自然の中で過ごす
先ほど凄い雨が降りましたが
今は止んだようです。
今日はとても暖かくて、21度もありました。
寒いのが苦手なので過ごしやすい温度は嬉しいけど
温暖化の影響みたいなので喜んでもいられません^^;
深夜から凄い風が吹いていて
瞬間風速25メートルを記録したそうです。
今日は組み立て中の山小屋二階にあがってみたけどとても怖かったぁ~!
画像は昨日の画像です。



二日目もクレーン使って屋根材を運んでもらいます。



垂木をキャッチして、屋根に釘で打ちつけます。



結構大きな釘なので腕が痛そう^^;



今日も覗き見してる私です(笑)手伝えなくてごめんなさい。
高い所は苦手です。



かっちゃん(夫)大丈夫ですか~!カッコいいけど、見ていてハラハラします。
なんか大工さんになったみたい^^;



垂木張りはほとんど完成です。



もうすぐ日が暮れそうですよ
そろそろ終わりましようね。



いなばやさん、あっちゃん、くぎ抜きありがとうございました。♥o(__)o
今日も遅くまでお疲れ様でした。♥o(_ _)o
次は屋根板の張付けです。
また雨が続きそうです。
♥♥♥♥・・・・・・・♥♥♥・・・・♥♥♥♪
コロボックルのブログを最後まで見てくださいましてありがとうございます☆.。.:*・ 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へbanner.png
いつもありがとうございます。ポチッと♥o(_ _)o感謝です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 21:54:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.