【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

体の中から健康美人 やよいっち841さん
ANDANTE ゆるりと暮… すみれ@andanteさん
旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
インテリア雑貨*デ… みどにゃんさん
~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
2005/03/25
XML
カテゴリ:ガーデニング
こんばんは♪(^o^)丿☆
今日から愛知で「愛☆地球博・愛知万博」が始まりましたね!
話題も多く、自然と融合している博覧会という事で注目しています。
機会を見つけて行こうと思っていますが、今はすごい人ごみでしょうね。

愛・地球博へ行こう

そして今夜はワールドカップ・アジア予選第2戦目の
日本対イラン戦がまもなく始まろうとしています!!!☆
今回は中田や俊介などヨーロッパで活躍している日本人選手を中心に
固めています。日本の真の強さを見せてほしいものですね~♪

今日はいろいろなセージをご紹介します!☆
暑さや乾燥にとても強く、花色も様々、ハーブとしても使えるし
庭に植栽するにはとても重宝する植物ですよ♪(^o^)丿☆

★セージ

サルビア ネモローサ (宿根サルビア) サルビア ウリカ サルビア グルチノーサ サルビア パテンス サルビア ライムライト ロシアンセージ

プラテンシス ’ラプソディインブルー’ チェリーセージサルビア グレッギー クラリーセージ ‘バチカンホワイト’ ラベンダーセージ (サルビア インディゴスパイアズ) エルサレムセージ サルビア アズレア

シナロアセージ コバルトセージ サルビア クレベランディ サルビア フォルスカオレイ クラリーセージサルビア スクラレア メキシカンセージ

ハニーメロンセージ パイナップルセージ ジャーマンダーセージ ボッグセージ メドーセージ(サルビア ガラニチカ) サルビア ヒアンズ

ローズリーフセージ サルビア ネモローサ 'シュベレンブルグ' サルビア ブレファロフィラ サルビア ブキャナニー サルビアヤメンシス ‘サーモンイエロー’ サルビア ‘ブルークイーン’

男のレアカジュアル&雑貨お宝探し!支援サイト!「おぎはら植物園 セージ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/25 10:33:07 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.