173452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記。。。

徒然日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャットミント

キャットミント

お気に入りブログ

ごぶさたしています。 New! マコ5447さん

mikann room 好奇心… mikann77さん
Mary's room ☆メアリ-☆さん
☆Garden☆ maygardenさん
Sweetalyssum ルビィ27さん

フリーページ

Aug 19, 2006
XML
テーマ:吹奏楽(3424)
カテゴリ:雑日記
8月13日に開催された「全日本吹奏楽コンクール」
静岡県大会を聴きに行ってました~音符

高校のA編成。。。とっても楽しみだったのよね~♪
浜松が誇る?アクトシティの大ホール
実家から歩いて行ける近所にあるホールなんですが。。
機会がなくて、初めて入ったけど。。綺麗~♪
すごい~こんな素敵なホールで演奏出来るなんて羨ましい~

午前は長女と私が聴いて。。午後からは長女と次女の2人で。。
長女も次女も力の入った演奏を聴いて刺激を受けてきたようです。

午後の演奏のときに、トラブルがあったらしくて。。
それに野次を入れる男性がいたようです。
静かに待つことが出来ないのでしょうか?
大人が恥ずかしいですよね。。。

浜松楽器博物館にも行きました♪
2回目なんですけど。。何年か前に入ったときよりも充実していて良かったです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 19, 2006 07:39:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X