171265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記。。。

徒然日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャットミント

キャットミント

お気に入りブログ

久し振りの映画 九… New! マコ5447さん

mikann room 好奇心… mikann77さん
Mary's room ☆メアリ-☆さん
☆Garden☆ maygardenさん
Sweetalyssum ルビィ27さん

フリーページ

May 6, 2008
XML
カテゴリ:雑日記
G.W.も今日で終わりですね~晴れ
我が家は一足早く旦那は会社へ~
長い連休が終わりました~!スマイル

長女も今日はまた模試のため、学校へ~
いつもなら、自転車で行くんですが。。。自転車
女子高生の事件もあったばかり。。。
しかも、今朝の新聞を見たら、うちの市でも自転車で帰宅中の女子高生が
押し倒された事件が載っていたんですよね~
絶対、真似するような人が出るんですよね。。。怒ってる

自宅近辺は人通りもないし、街灯も少なくて薄暗いし。。
ちょっと心配なので今日は送って行きました。車

これから色々心配です。。。しょんぼり


rairakku.jpg
ライラックのお花が満開です~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2008 09:13:55 AM
コメント(5) | コメントを書く
[雑日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X