171264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記。。。

徒然日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャットミント

キャットミント

お気に入りブログ

久し振りの映画 九… New! マコ5447さん

mikann room 好奇心… mikann77さん
Mary's room ☆メアリ-☆さん
☆Garden☆ maygardenさん
Sweetalyssum ルビィ27さん

フリーページ

May 19, 2008
XML
カテゴリ:子ども日記
中3次女の公文も10年経つのね。。。

国語で「10年継続特別研究賞」なんて賞状を頂いてきました。
額入りでビックリです。

そういえば、次女が公文を始めたのが幼稚園の年中さん。。
国語からの開始だったんですよね~

その後、小学校入学から数学を始めて、小3くらいで英語。。。
一時は3教科で大変でしたが。。。

今は、国語と英語のみ頑張ってます。
お教室にも週1回しか通えないんですよねぇ。。。

今は国語の最終教材に入ってます。
最終教材を目標に頑張っていますが、
なんとか年内に修了することが出来そうです。
「もう~国語、意味不明~!」って毎回言ってますけどね。。。

コツコツやってきた成果が今後生かされると良いですね~手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2008 01:46:00 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X