171260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記。。。

徒然日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャットミント

キャットミント

お気に入りブログ

久し振りの映画 九… New! マコ5447さん

mikann room 好奇心… mikann77さん
Mary's room ☆メアリ-☆さん
☆Garden☆ maygardenさん
Sweetalyssum ルビィ27さん

フリーページ

May 25, 2008
XML
カテゴリ:雑日記
昨夜、ウィーン弦楽四重奏団のコンサートが
あり、素敵な夕べを過ごしてきました。

J・ハイドンの「皇帝」F・シューベルトの「死と乙女」
素敵な演奏にウットリです~どきどきハート

地元の合唱団とのジョイントもあって、
伴奏に、弦楽四重奏団の方と
オルガン奏者の方はクラウディオ・ブリツィさんで

M・ハイドンのアニマ・ノストラなど5曲。。
素敵なハーモニーを聴かせてもらいました。

合唱団の皆さんにとっても、大変貴重な経験に
なったことでしょう~ウィンク

終演後、思いがけずサイン会があって
CDにしっかりサインしていただきました~

素敵な笑顔に感激しました~(*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2008 06:23:30 AM
コメント(6) | コメントを書く
[雑日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X