171266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記。。。

徒然日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャットミント

キャットミント

お気に入りブログ

久し振りの映画 九… New! マコ5447さん

mikann room 好奇心… mikann77さん
Mary's room ☆メアリ-☆さん
☆Garden☆ maygardenさん
Sweetalyssum ルビィ27さん

フリーページ

Apr 7, 2009
XML
カテゴリ:子ども日記
月曜日は次女の高校の入学式が行われ、
校長先生から「入学を許可する」の言葉を頂き
高校生生活が始まりました。

4.6nyugakushiki.jpg

そして、今日は長女の大学の入学式でした。

会場内は学生と保護者は別なので
娘とはここでお別れです~

入学式後は、バスで大学に移動したのち
学部全体の保護者会、そして学科ごとの保護者懇談会。。。

お昼はバスで知り合った方とご一緒に学食を利用しましたが
結構、美味しかったですね~♪

帰宅後、娘も同じものを食べたことがわかりました。。('-'*)フフ

保護者懇談にご夫婦で参加していらっしゃる方が多かったですね~

ビックリしました。


その後、担当の先生のご好意で娘が今後利用する実験室や
4年生で所属する研究室など構内を見学することができました。

娘も白衣を着て色々と研究するんでしょうね~


入学式も終わりこれでやっと解放されました。

あとは、娘達にそれぞれ頑張ってもらうだけですね~スマイル

sakura.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 8, 2009 12:20:07 AM
コメント(5) | コメントを書く
[子ども日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X