036032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garden of healing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月23日
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:過去
ネットって便利wwwww

ちなみにまだ切ってないです。
ちゃんと我慢出来てるみたいwww

そうんで戻ります…私が前にリスカせずに居た頃
(したかったけど、彼にも言えず我慢してた)
よく目の前の景色が夢みたいな…もやがかってるような…
現実って解ってても、どこか他人事って時が多々ありました。
(最近は落ち着いた)
すんごい遠くで見ているような感じだったり…。
それこそTVを見ているような感じだったり…。

ず~っとあれって何??
おかしくなってたの??
って思ってたのが”離人症”ってわかりました(喜)

鬱やPTSDや多重人格や虐待された事がある方々に多いそうです。
でも離人症ってのは、結構あるそうで(驚)

これが何度も続いたり、これによって苦痛を感じたら受診って感じらしい。

ちなみに私は高速で実家に向かってる時
一時期子供を実家に預けてたんです。
正月ですね~~。客商売なんで…正月関係ないんです(滝汗)
んで子供を実家に預けてたんですけど…。
一番鬱が酷かったです。
今まで子供との生活守る為に頑張って来てたのに
その頑張る為の力になる子供がいないってのが
きつかったです(泣)
んで話を戻します。
高速乗ってて…雪ですし~結構上の空になる事多いんです(爆)
が!!!!!どんどんどんどん運転してるはずの私が…
夢見てる状態になってきたんです。
ここまではまだいつもの上の空??って思ってたんですけど…
さらにハンドル握ってるはずの、手の感覚がなくなってきた!!!!!
眼で確かめると握ってる、でも感覚はない。
冬の高速道路…ちょっと間違えばすぐ事故です。
車の中を流れる大好きな曲も…遠くで聞こえます(音量下げてないよ)

これはまずい!!!絶対死ぬ!!!
って思って、彼氏に大至急電話しました。
普通に”ど~した??”って電話から聞こえる彼の声
今でも忘れません。
唯一リアルに聞こえたんですもん。
この声だけリアルだって…
あとは夢???TV???状態。

電話してなんとか手の感覚も戻り。
いつもは運転中飲まない安定剤も飲んで、無事着きましたとさ♪

んでも実家着くまですっごい情緒の波が激しく。
1人高速道路走りながら、号泣wwwwwwwwwww

1人だから事故っても後続車がいなければ大丈夫とか
考えてましたしねwwwww

それが一番ひっどい離人感でしたね。
あとは~リスカ無理止めの時は毎日現実感なかったし~。

今はたま~~~~~~~に急に景色が遠のきます。
んでもすぐに治るし…前に比べてるから平気wwwww

お医者さんが最初にこの離人感話した時
興味持ったのが納得したwwwww

そしてこれが結構ままある事ってので安心したw

さて~~睡眠薬1&睡眠導入剤1&安定剤3飲んだし~
ビールも飲んでるし~~~~
今日のUPはここまでで寝れるかな~~~~??
希望はフラフラなって、ベットに倒れ込む事
なので残り半分のビール開けますけどねwww

最近量は控えめ2本目飲んでる最中だし…
彼氏帰ってこないし…リスカに走る前に寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月23日 22時42分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[過去] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Swallowtail Butterfly

Swallowtail Butterfly

お気に入りブログ

只今母親○年生 モネモネヲさん
脱力日記 ドラゴンギャルさん
彩夏(ayaka)の人生… 彩夏(ayaka)さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
幸せの続き はっぴぃぃーさん

コメント新着

 スワローテールバタフライ@ Re:特別支援学級への転校 もんきーさんありがとうございます。 同じ…
 もんきー@ Re:特別支援学級への転校(09/04) はじめまして。少し読ませていただきまし…
 ここの人@ Re:薬のお陰 すっかり放置しててすみません。 乖離です…
 アマリ625@ こんばんわ しばらく更新が無かったので 大丈夫かな…
 スワローテールバタフライ@ アマリさんへ ありがとう。 野菜も果物も最近は全然栄養…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X