036026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garden of healing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月13日
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:心模様
昨日の影響からか…最高に調子悪い(><)
無意識で…死ぬ事考えてる。
無意識なのに…常に頭のどっかに居る。
時々ふと浮かび上がる。

今日は休みなのに…子供どこか連れて行きたいのに…
心が言う事聞きやしない(滝汗)
ソファーで1日中死んでた。
朝起きた時点で…そんな気はしてた。
昨日の余波が来てるから…。
彼氏に昼前にメールして今日はダメだって伝えた。

ビール飲んで、眠剤飲んで、子供と添い寝してそのまま
寝ようと思ってたのに…眠気なんてきやしない…。
子供寝たのに…夜なのに…恐い(><)
なので私の状態知ってる友人に電話。
1人目~久しぶりに電話したのに飲みに行く途中だったらしく…途中で切る事に…
2人目これまた久しぶり♪んで色々話した。
んで彼が昔話してた『前に付き合ってた人が居たけど…自分はその人の為に何もしてやれなかった…それが悔しかった』って言ってたのを思い出して、その事を
色々話した。自己嫌悪をもう抱かなくっても良いんだって…。
仕方ないんだって…。
色々話してるうちに…眠気きて…寝る事に~~勝手wwwwwww

寝たの22時頃だったはず~

23時過ぎ彼氏帰宅。
わざわざ帰宅のあいさつをしてくれた。(怒)
0時前彼氏も早寝するらしく…ベットに入って来る。
『うるせ~~よ!!しかもケータイゲームかよ!!!! 怒2』
彼氏のお陰で…安眠してたのに…2度の覚醒しいられる…

その後すぐ電話鳴る!!!!
『寝てるのに誰だこの~~~~~!!!怒3』
したらば最初にかけた友人だった(汗)
きっとさっき中途半端に切ったから電話くれたのかな??
って思って(大体3度も覚醒したら…眠れなくなりますし 汗)
電話で話しながら…またビール飲んで…適当に話して
切った。
彼氏電話切る直前に、電気消したから…”一緒に飲まない??”誘ったら
『今日は早く寝たいから、ベット入ったんだろ!!!だいたい人が帰って来ても
メールしても(前の話しw)起きないのに、その電話には起きるんだな!!!』
ってきた~~~~~~~”プチッ”ときましたよ…。

じゃ~言わせていただきますよ~~~!!!!
”だいたい今日調子悪いの知ってて、こんな遅くに連絡なく帰って来てさ~
夜恐いのも知ってるくせに!!!!それに電話だって…事前に起こした人居たから
眠れなくなって出たんです!!!!!昨日の今日で話したい事だって
あるのに…毎日毎日遅くってっさ…そっちこそ少しは気を使ってくれたら
良いんじゃない???”
と大爆発~~♪
普段しゃべるの遅めと言われる私。
興奮(怒ったり、しゃべりたい事ある)すると早くしゃべるらしいwwwww

ここで…そんなに考えられないなら…私がどうせワガママで甘えてて
私が悪いんだから…引っ越すわ!!!!!宣言w

本気だった。
もうホントへとへとで…疲れてて…
元夫の家にある、服や子供のおもちゃ等持ってけ言われたし…
もうぜ~んぶ疲れてたから…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 18時22分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[心模様] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Swallowtail Butterfly

Swallowtail Butterfly

お気に入りブログ

只今母親○年生 モネモネヲさん
脱力日記 ドラゴンギャルさん
彩夏(ayaka)の人生… 彩夏(ayaka)さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
幸せの続き はっぴぃぃーさん

コメント新着

 スワローテールバタフライ@ Re:特別支援学級への転校 もんきーさんありがとうございます。 同じ…
 もんきー@ Re:特別支援学級への転校(09/04) はじめまして。少し読ませていただきまし…
 ここの人@ Re:薬のお陰 すっかり放置しててすみません。 乖離です…
 アマリ625@ こんばんわ しばらく更新が無かったので 大丈夫かな…
 スワローテールバタフライ@ アマリさんへ ありがとう。 野菜も果物も最近は全然栄養…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X