036023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garden of healing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわぁ~やっと最終日だぁ~

明日はぁ~…
んとコンタクト度数が合わないから
直してもらいに行ってぇ~
車もディーラー行かなくちゃ!!
あっ!!来週病院行けないから
明日行かなくちゃ…
ってせっかくの休みなのに…
ゆっくり寝てられない(┰_┰)

普通に働いてる人達は
いつ病院銀行役所とこなしてるんだろう…
謎だぁ~( -o-)=з
だって土曜日は午前中しか病院歯医者さんやってないしぃ~
役所関係は休みだし…
ん~不思議。

今日は少しゆっくりと彼氏と話しを出来た。
1週間以上ぶりじゃないかなぁ~。

んで今日のビツクリをお互い話した。
私のは2つ。
その一♪今日も帰りが遅くなった私は
子供と外食にぃ~昨日から焼鳥食べたい病の私は
子供を連れて焼鳥屋さんへGO!!
んで注文してまったりしてたら

酔っ払いのおじいちゃん登場!!
他にお客さんも早い時間帯の為かいなく…
子連れの私らの所へ…。
子供に”いくつ??”とか話しかけてきた。
その口調が[北の国から]の五朗さんそっくり!!
真似してる??ってかそれ素??って感じ!!
それ以前に酔っ払ってたけど(笑)

んで私に”ここに座っても良いか??”って
嫌って言えないじゃん!!
心の中で”なぜぇ~来るなぁ~!!”と叫びながら…
心と裏腹にニッコリ(^^)と”どうぞ”とか言っちゃって…
居座りだした!!(自分で招きいれたのに…)
んで子供に(私がおじいちゃんに見向きもしないから?)
”じいちゃんと帰ろう”と始まった!!
最初は軽い冗談的に言って来たと思ってたのに
意外と酔っ払いはしつこい!!
そのうちちーはパニックになって
”ママちっちゃん帰る!!”って食べてる最中に言い出した(^-^;
ちー泣きそうなんですけどおじいちゃん…
なのにしつこく”ママほっといてじいちゃんと帰るベ!!”って
言ってる…ちーはさらにパニックに!!
ちーは私の手を取って、おじいちゃんにバイバイ連発してます(笑)
んで飲み終わったのもあり…帰って行った(笑)
てか人の子供をパニックらせるなぁ~ヽ(`Д´)ノ

んでその後店主におじいちゃんが
”いやぁ~すごいべっぴんさん居るわぁ~
八代亜紀に似たべっぴんさんだわぁ~”って

………八代亜紀??

(八代亜紀ファンの方ごめんなさい)
まったく似てないどころか
八代亜紀に似てても嬉しくないですが!!!
という落ちまでつけてやっとこ帰って行った( -o-)=з
なんですか??って感じ(^-^;

長くなりましたが
その二職場で4連チャン初日に初めて来た月極めのお子さん。
最初は泣いてしまって…大変だったお子さん。
なのにパパは子供が”パパと離れたくない”と
泣くのがとっても嬉しいらしく…
4日とも泣かせてから行ってしまう。
迷惑ですからパパ( ̄▽ ̄;)
んで4日いて昨日とかも”私が動くとその娘が泣く。”
ってのはあったけどさぁ~今日ついに”ママ”言われたよぉ~(ノ゜O゜)ノ
その娘のママはまだ見た事ないけど…
ママはないだろう( ̄▽ ̄;)
そんだけ懐いてくれたのが
嬉しい半面ママは本物のママが悲しむぞぉ~って思ってた。
そういや朝も”パパ抱っこ!!”ポーズしてて
私が”おいで”って手を広げたらすんなり来たけどさぁ~
パパは眼が点だったけどね(^-^;
まぁ~まだ1才児さんだしぃ~。
女の子欲しかったしぃ~。
かわいいから娘でも良いけどさ(笑)
新たな家族作っちゃったよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 16時34分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Swallowtail Butterfly

Swallowtail Butterfly

お気に入りブログ

只今母親○年生 モネモネヲさん
脱力日記 ドラゴンギャルさん
彩夏(ayaka)の人生… 彩夏(ayaka)さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
幸せの続き はっぴぃぃーさん

コメント新着

 スワローテールバタフライ@ Re:特別支援学級への転校 もんきーさんありがとうございます。 同じ…
 もんきー@ Re:特別支援学級への転校(09/04) はじめまして。少し読ませていただきまし…
 ここの人@ Re:薬のお陰 すっかり放置しててすみません。 乖離です…
 アマリ625@ こんばんわ しばらく更新が無かったので 大丈夫かな…
 スワローテールバタフライ@ アマリさんへ ありがとう。 野菜も果物も最近は全然栄養…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X