031205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当街道まっしぐら♪

適当街道まっしぐら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ActCadenza

ActCadenza

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

廃坑B128 ロビんさん
運武道のダブクリ生活 守@mamoruさん
クロノスの独り言 ツヴァイハンターさん
☆またーり黄鯖放浪日… イエライシャンさん
ティンバーウルフの… てぃωちゃω☆さん

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.02
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE

ぐーてんたーく♪

どうも適当WIZこと無計画にLv上げサボリまくりのActです

GW終わるまでに200lvいくかどうか心配ですね(ノ∀`*)

ハイ、まずは露店結果から

まぁ銀行整理もといキャラデリ前の整理です

秘蔵の秘蔵の秘蔵の槍子のネ

弓子でスナイプテイルやりたかったですねぇ

まぁ弓子槍子は消えるわけですが(ノ∀`*)

何を作るのかは後でのネタでs

♯

♯はまだ売れますねぇ~、最初250万で置いてましたが

なかなか売れないので10万値下げした所

耳が来てもう10万値下げできませんか?とのことで

ちゃっちゃと売りたかったので値下げして売りと(。。

もっと下げてもいいんじゃないかと言う人もいるかもですね(。。

私はチマチマです、心狭いです、ボンビーですorz

んで次はビッグアイの見張りですな(。。

ビッグアイの見張り

350万で置いて叫んでましたが売れないので品変えよう
としてた時に白チャ(普通の)で「売れちゃったのかなぁ・・」
と聞こえてきたので330万に下げて売りました(゜゜

混乱がイイ!!(・∀・)んでしょうね

トラン東部あたりだと木に混乱効きまくりなので狩り楽そうですねぇ
(昨日混乱指持ってイッテキマシタ)


一昨日はGメンの塔ファミテイムに付き合ってました(。。

その時にリトルさんが捕まえ終わった後かな?

勝利の女神かけてくれました(。。

かけてもらうと↓の用に(ノ∀`*)

勝利の女神が微笑んだ☆彡(特に意味無

早くこのLVになりたいですね・・w 

あれですね、プチステ晒しデスネ

別に見られて困るような物じゃないですが(ノ∀`*)

無事2体テイムできたようでヨカタヨカタ

鬼の強さですネ

励ます、褒める、攻撃命令、雨系でトラン東部の木に白ダメ1発900~1300

赤ダメが4000~5000位かな?

唐辛子使用時で白1700~2000、赤7000~9000位だったかな

オ ソ ロ シ ス ^ ^

Gvで頑張って貰いましょう(。。


んで何故に槍子をキャラデリしようとしているのか(。。

まず私の第一目標としてWIZを200lvまで上げて健康極気味なのに

するのがあります(過去の日記参照

その後何をやろうかなぁと思いまして、普通にテイマやシーフ、武道家で

運キャラにしてもいいのですが、私の性格上それは直ぐLv上げが飽きてしまいそうです(´・ω・`)

そこで思いました

色々な人のブログやらHP見て周り、面白そうなのにしようと思ったのです

んでまず最初に見たのは黄鯖のテイマさんのブログ(いつも見てマス

良品落としてるなぁと思いつつテイマは険しそうなので一旦パス(。。

次に見たのがWIZを挫折して剣士を止め、運シフになった人のブログ(アッテルカナ?

まぁ細かいのは飛ばして、WIZは既にやってます(。。

運シフはロトスプやらスプやらを装備しての黄ダメ狩りですな

Gメンからロトスプ借りて既に実践中です

感想としては、

6感の凄まじく速いチャージのお陰で、ある程度CPがあると(私のシフは600程)

かなりイイ!!(・∀・)

黄ダメ100あってダーティ3本あればそれなりに殲滅力がある。

ロトスプorNスプならCP獲得50%でマスタしてなくてもかなりの連射ができる

スタンが効く敵の殲滅が楽(スバインだとコボ、ゴブなど)

スバイン要塞での狩りPTに入らず、ソロでのLv上げが可能
(1体が3700~4000程in旅館)

またスバインでのソロによりコロでの就職難を解決

コロよりもソロでの経験値の時給がいい為

放置ワンクリでマンネリ化するコロに行かずに済む

と利点はたくさんあるのですが、ちと疲れます(ノ∀`*)

サブのGメンのBISさんやらWIZさんやらにブレorエンチャ貰って

Lv上げお手伝いもとい一緒にLv上げしてましたが

効率が全く違いますね

ブレの付加もダーティ乱射で500位まで行きますし(。。

エンチャもあると黄ダメで700位でますね

そして何よりもNPCの売ってる物でこれほどいい物は無いと思われる

シュトラセラト産の光攻Lv7の腕(チェーングローブだっけ?)

あの低コストでのパフォーマンスには驚きですよ(ノ∀`*)

ただ、ただ、あの属性攻撃に感動しました

あれと属攻指、属攻首で黄ダメ70もあれば結構狩り楽ですb
(私はクリムソンを借りて、黄ダメ指と属攻骨首により黄ダメ100~130程)

んー、無駄にながったらしいですね(´・ω・`)

まぁ何がいいたいのかというとコロLvまでダブスロor鍵などで来たシフで

再振りするリアルマネーがあるなら倉庫武器と属攻装備で

ダーティシフになって藪卒業まで頑張ってみては?って事です

もうすぐバッジの期限切れるのでロトスプ返却&倉庫武器に変えますが

黄ダメはそれでも100位あるので狩りに支障は無いですし

BISとWIZで同Lv位のGメンいますしね(ノ∀`*)

BIS&WIZsは楽に経験値稼げて、私はLv上げられて、狩り安くて

一石二鳥と(。。

んで本題はここからです

この運シフについて書く理由に至ったある人は剣士時代に速度を求めました

ただ、ただ速く、キモクアルタメニと(´・ω・`)

その心意気や良し(*・ω・)b

男です、漢ですよ、ロマンを求めてただひたすらに攻速剣士になるという

その精神が凄いです、尊敬します

私はそれに影響されて、尊敬してって事で速度剣士作ろうかなぁと

スキルはまぁ速度剣士でキモクアルタメニっていったら

やっぱサザンパラかインフィかなぁと思ってます

剣士関係はシロウトなので色々テンプレ見たり参考になりそうなブログみたり

Gメンに聞いてみる予定です

理想はやっぱり0,75剣の攻速40%↑、速度ショルパorバディ、速度首、速度手

で確か4フレが133%位だったかな?

そこまでいくのは至難の業&金がかかるので

0,75剣の攻速20%位にWIZで装備中の速度20%手、安くで速度首を買って

シュトラ産の速度石を使えば6、7フレ位まではなら行けそうかなぁと

思ったのでWIZが200達成後、ソロで金溜めつつただキモクアルタメニを胸に秘め

速度剣士を製作します。

 

Presented  by ActCadenza.

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.02 06:50:11
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X