031208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当街道まっしぐら♪

適当街道まっしぐら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ActCadenza

ActCadenza

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

廃坑B128 ロビんさん
運武道のダブクリ生活 守@mamoruさん
クロノスの独り言 ツヴァイハンターさん
☆またーり黄鯖放浪日… イエライシャンさん
ティンバーウルフの… てぃωちゃω☆さん

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.30
XML
カテゴリ:Summer Vacation

おはようございます、あくとです。

バトン回されてきたのでやっちゃいます

「物欲バトン」


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

真月譚月姫4巻が一昨日くらいに確かでてるはず

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

WebMoney5000円分

RS課金切れで辛い・・

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

D.C.2初回限定生産DVD-ROM版

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

一欠片の優しさ

スタッフパス(何処のかはご想像にお任せ

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

直死の魔眼。ぁ、物じゃ無いや

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

カフェラテ、紅茶、ミルクティーのペットボトル、パック、他

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

もしかしたらいるかも知れんとです

WHOのLv5内部に冷凍半永久保存されている細菌類

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

パーカー系のと長袖のシャツとジーパン

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

ペンタブセットとNPC

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

多すぎる為省略

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

460mlペット午後の紅茶の変なミルクティーみたいなの

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

女の子の作ったお弁当(ノД`゜)

やっぱ浪漫かと、夢かと、羨望かと

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

廃墟の繰り手、ルインドライバー

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

夏休みの課題とか、検定試験の過去問とか

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

適当に見た人持ってってください


□デスクトップバトン□

デスクトップ
●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

私は逃げませんでした、悩みました。

だけどふと気づいたのです、逃げるのは自分に疚しい気持ちがあるからであって

無いのであれば問題無いのだと(ぁ

●OSは何?

WindowsXP Home Edition SP2ですー

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

元は共有だったけど色々手を加えているうちに自分専用になりました

●壁紙は何?どこで手に入れた?

解説しろと?

某PCゲームD.C.S.V.のSSです。少し良く見るとちゃーんと書いてあります

拾ったのはネットに存在する何処かです、覚えてません

●壁紙は頻繁に変える?

一応これ以外にも数種類気分で変えるのがあります

ここ1ヶ月はこれ固定です

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

28個かな?結構多い・・

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ごちゃごちゃしてるのは醜いもと見難いです

アイコンで埋もれないように配置考えてます、ハイ

●何かこだわりはある?

自分の好みにひたすら突っ走ってます

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

壁紙変えようか迷いましたが、自分を曲げる訳にはいかねぇ!

ってわけで変えてません、逃げてません、立ち向かう姿勢でいます

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んー取り合えず絶対みたいのは、ツヴァイさん
後なんとなーく、iggyさんとゼナさん

ブログ持ってなかったと思うけどタローさん、珈琲さん辺りの見てみたい・・






□企画もとい実行した事□

あぁアレをやってみたい!!

アレの中にアレを入れたいんだ・・・

とってもブチまけたいんだっ!!

だけどそんな事したら絶対に後悔する・・




そんな日常に溢れる葛藤を

あくとは一つ実践しました

皆さんはファミレスなどへ行くとタバスコ等の調味料が置いてあるのを

良く見かけると思います

その調味料などを手に取ると、ふと・・・思いませんか?

『あぁ・・・このタバスコ1本このドリア(etc)にぶちまけてみてぇ・・・』

誰もが一度は思った事があるでは無いかと思います

そこで、今一歩勇気が足りずに

『止めておこう・・・』と思い普通に少量をかけ食べるのでは無いでしょうか?

恥じる事はありません、それが一般的なのかも知れません、無難な選択です

ですが、そんな無難な選択を私はしませんでした

某ファミレス、サイ○リヤにて(8/29/Tuesday 12時50分)

席に案内されミラ○風ドリアを注文し、料理が届きその時気付きました

『タバスコが無い・・・』

店員に言うとすぐに新しいタバスコを持ってきてくれました

そして気付きます、大抵の人が躊躇い及ぶことのできない行動が取れる事に・・・

躊躇はしません、後悔?そんなものは食べ終わってからしましょう

ミラ○風ドリア 

 


『・・・・・・・・・・・・これは本当に食べ物なのだろうか・・・・・・・・・・』


□感想と結論□
タバスコはミラ○風ドリアに1本入れると1m程の距離でもキツイ匂いを放つ事がわかりました

恐らくどの料理にいれても同じでしょう

まず注意点、気負いしてはいけません

その匂いは口元に近づけると、とても鼻を突くような刺激臭がします

例えるならばアンモニア水溶液

あれクラスの匂いがします、1mでも少し薄まった程度の匂いがします

ここで気負いしてしまうと口の中に入れる事ができません

そしてもう一つ、最初の1口は案外普通なのです

ですが、ここで油断してはいけません

2口目から口の中が阿鼻叫喚の地獄に変わるのです

そして最後にもう一つ、もし挑戦するのであれば飲み物はやめておきましょう

恐らく苦しみが増すだけです

また胃が弱い方、お腹の調子が良くないときなどは絶対にやめておきましょう

恐らくキツイです

では皆様またこのような企画をできる事ができますようにスシシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.30 08:52:55
コメント(4) | コメントを書く
[Summer Vacation] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X