301772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーコのひとり言

ガーコのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

garkochan

garkochan

カレンダー

お気に入りブログ

ななはな日記&ネタ… peco2149さん
毎日幸せです mamimu373さん
インコアパートの管… W.らっきーさん
私♪息子達の育自記録 あたふた母0918さん

コメント新着

痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗@ Re:札幌テレビ放送『どさんこワイド179』(5月20日放送分)(05/31) スワローズキッズアカデミー
かんさい情報ネットten@ Re[1]:札幌テレビ放送『どさんこワイド179』(5月20日放送分)(05/31) どさんこワイドさんへ

フリーページ

ニューストピックス

2009/08/17
XML
カテゴリ:オトン
皆様、お元気ですか?お盆休み中は東名の土砂崩れで思わぬ足止めを食らったという気の毒な方々が大勢いらっしゃったこととは思いますが、国外逃亡したはずのガーコも、ジャカルタでは毎日クレイジーな渋滞にハマっていました。( ̄ー ̄;)ゞ

ガーコ  『Aduh! macet lagi...Kenapa!?(げっ!また渋滞…どうして!?)』
ドライバー『Um...Ada banyak mobil...^^?(う~ん、車がいっぱいだから...?)』 


ドライバーのLisinさんは、顔色一つ変えずに、こう答えました。実に、ごもっともなご回答です雫 
 
   渋滞.jpg

道路を埋め尽くす車の数とは対照的に、PLAZA INDONESIAの食品売り場には全く人の気配がありませんでした。このデパートは目下、爆弾テロの標的地として噂されています爆弾 先月勃発した同時爆破テロと同一時刻に、爆弾を体に巻きつけた男性がPLAZA INDONESIAの警備員たちに捕えられたそうです。彼は自分の命と引換えに爆破ボタンを押す勇気がなかったものと思われます…どくろ

   プラザインドネシア.jpg

ガーコが好きな南国フルーツは、マンゴスチン!白くてジューシーな果肉の味わいが絶品です。

マンゴスチン.jpg マンゴスチン2.jpg
          マンゴスチン                  オトンが描いたマンゴスチン

先月はジャカルタ郊外に、父の剣道場『求道館』が完成しました。日本の道場よりも立派な出来栄えのようです。ジャカルタ剣友会の皆様方も、オープニングのお祝いに駆けつけて下さいました。
 
道場4.jpg 道場2.jpg
           道場入り口                       道場内
オトンの道場.jpg 塩尻大使.jpg
オープニングに集まって下さった剣友会の皆様  インドネシア大使の塩尻さん(中央)とのご対面

ジャカルタで第二の人生を歩み始めた父は、新婚ホヤホヤで今が一番幸せそうですダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/17 05:06:53 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X