301767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーコのひとり言

ガーコのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

garkochan

garkochan

カレンダー

お気に入りブログ

ななはな日記&ネタ… peco2149さん
毎日幸せです mamimu373さん
インコアパートの管… W.らっきーさん
私♪息子達の育自記録 あたふた母0918さん

コメント新着

痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗@ Re:札幌テレビ放送『どさんこワイド179』(5月20日放送分)(05/31) スワローズキッズアカデミー
かんさい情報ネットten@ Re[1]:札幌テレビ放送『どさんこワイド179』(5月20日放送分)(05/31) どさんこワイドさんへ

フリーページ

ニューストピックス

2009/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         先週末は、鳥の楽園☆浜松ゴルフスクール場へ行ってきましたちょき

       新入りのアロハ君(ゴシキセイガイインコ)は、桃太郎君(オオバタン)を相手に

       余裕の面構えでご挨拶…縦横無尽に臆せず怯まずのスリリングな光景でした。
    
      桃太郎VSアロハ.JPG 

            カメラを向けても動じないアロハ君は、かなりの大物ですうっしっし

       大物でやんす.jpg

          ガーコの膝の上では仰向けになって無防備なお腹をさらけ出し、

       セクスィ?.jpg

        表紙を飾っていた自分のそっくりさんとはアロハ同盟を結んでいました赤ハート

       アロハ同盟.JPG

         さらに、何気なくページをめくっていたら、ポーさんの記事を発見!?

       雑誌を通じてブログ仲間さんと遭遇できた奇跡的な偶然に大喜びでしたOK

         同居人の方々も、人懐っこいアロハ君には興味津々のご様子で。。。
              下矢印                           下矢印
 ミルキィ.jpg らんらん.jpg  
     鳩ポッポの歌が得意なミルキィ♪            恥ずかしがりやのランラン♪

    帰りがけには夏目先生から、おしゃべりフクロウのぬいぐるみを頂いちゃいました目がハート

    スイッチをONにすると、羽根をバタつかせながら周囲の音声をリピートしてくれます。

            なっちゃんからのプレゼント♪.jpg

             夏目先生、最高のプレゼントをありがとうございました!!

        ≪16日~19日までの4日間、気晴らしにシンガポールへ行って来ます。≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/14 07:34:50 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X