024702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツクルオンナ ガノ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2005
XML
カテゴリ:お菓子
何日か前に「あんこものを作ろう」とか「熟れ熟れバナナを何かに」とか書いていたんですよね。
で、実は金曜日に「あんことバナナ」を使ってバナナブレッドを焼いていたのです。「あんことバナナ」←コレだけでも変な組み合わせなんだけど、何を間違ったのかココに「おから」まで投入してしまったのが運の尽き。
「おから」も少しにしとけばよかったんです。50gとか100gとか。ワタシはここでもやっちまいまして、300gも入れてしまったんですね~(^-^;
美味しそうな?見た目に反して、とても食べられたものでは・・・。他の材料を考えるととても残念。
レシピの記録はしたものの、封印する事としました。
いつの日かリベンジ・・・イヤ、今は考えられないな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2005 10:44:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

がの。

がの。

Calendar

Category

Favorite Blog

川の流れのように ゆっちだもん8327さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん
多趣味な男の秘密基地 違いがわかる男さん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X