024703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツクルオンナ ガノ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2005
XML
カテゴリ:日常

時ってありますよね~。。。
今朝も元気にチャリでひとまわりして帰ってシャワー浴びてご飯食べて・・まではよかった気がするんだけど。

パンを焼けば失敗パンになるし、リクエストされたホットケーキも砂糖の分量間違えてあま~くなってしまったし。
チビ2は何でか朝から機嫌が悪くて、ダンナ共々振り回されっぱなし。
今日はおとなしくしとけってコトなのかしらん??
いいや、あんまり深く考えんとこ。

そうそう!朝から家の電話が鳴りました。
チビ1 『なんか、NHKとか言いよるよ』 がの。 『何だろ?受信料とか?』と思いつつかわると

「選挙の世論調査です」


おおーっ!!初めてだ。ホントに電話したりしてるのね、ご苦労様です。
電話をしてきたおばちゃまは「30代の男性と20代の女性の意見を・・」と言っていたのだけど「アンケートにご協力頂けますでしょうか?」と聞かれた瞬間、

「はいっ♪」

と答えてしまったのでした。

聞かれた内容は
『自分の選挙区の候補を全員知っているか?』『誰に入れようと思っているか?』『支持政党は?』『政権はどちら(自民or民主)中心がよいか?』etc・・・
最後に「貴重な20代女性の方の意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。」と言われて30代も後半のがの。ちょっと気がひけマシタ。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2005 02:49:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がの。

がの。

Calendar

Category

Favorite Blog

川の流れのように ゆっちだもん8327さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん
多趣味な男の秘密基地 違いがわかる男さん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X