024700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツクルオンナ ガノ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2005
XML
カテゴリ:パン
昨日のクッペを20%全粒粉にしてみました。

グラハム

昨日よりクープはきれいだけど、ホイロで表面が乾いてしまったので縁の部分が波打っちゃった。。。
ちょっと焼きすぎかも?いっしょけんめ噛んで食え!ってカンジです(笑)
今日はチビ1のお友達が来ていたので、試食を兼ねて持って帰ってもらいました。
残りはリクエストがあったのでダンナ実家に送ることに。
ダンナの希望で今日の夕食は『焼肉』になりました。行くついでに郵便局に寄って出してきま~す☆


*********
レシピ記録
南部 240g 全粒粉 60g 巨峰パン種 120g 塩 6g モルトP ちょっと 水 100g







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 11:54:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がの。

がの。

Calendar

Category

Favorite Blog

川の流れのように ゆっちだもん8327さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん
多趣味な男の秘密基地 違いがわかる男さん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X