024699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツクルオンナ ガノ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2005
XML
カテゴリ:日常

やっとこさー帰ってきました、法事から。

実家と云っても近くなので、最初から日帰りの予定だったんですけどね。

ダンナが酔いつぶれるのは『想定外』だったですよ(爆)


明日は保育園の親子レクだと言うのに。

朝も早いのに。

体が大きいから(&人一倍重いから)運べないんだってば。

しかも、JRで行ったじゃないの~。。。


仕方がないから


置いてきちゃいました(汗)


明日は私だけで連れて行くからいいんだもん。


ダンナ達(男兄弟ご一行様)が焼き鳥屋で飲んでいる間に

チビ達と一緒に、花火を見ました。

ちょうど今日が地域のお祭りで、最後に花火大会だったんです。

ウチの実家の隣りにあるパチンコ屋さんの駐車場で見てました。

コレが今年最後の花火になるかなあと思いつつ。。。


・・・にしても疲れました。

明日、遅刻しないようにしなくちゃね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2005 11:23:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がの。

がの。

Calendar

Category

Favorite Blog

川の流れのように ゆっちだもん8327さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん
多趣味な男の秘密基地 違いがわかる男さん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X