024690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツクルオンナ ガノ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2005
XML
カテゴリ:日常

久しぶりに登場してみました(^-^;)

今日から12月なんですねえ。早いっ!!

やらねばならぬ事が山積みです(涙


仕事の方も、今日から新商品がたくさんあって

名前と金額を覚えるのに必死(大汗

一度自分で買って食べれば、きっと覚えられるんだけどね。

どれもこれも食べたいので困ってます(笑


年賀状やら大掃除やら

できれば避けて通りたいところなんだけど

そんなわけにもいかないのよねえ、やっぱり。。。


更新もかな~~り滞ると思われますが

元気にやっておりますので、どうぞご安心を(^-^)v


って、誰も気にしちゃないかも?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 12:07:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がの。

がの。

Calendar

Category

Favorite Blog

川の流れのように ゆっちだもん8327さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん
多趣味な男の秘密基地 違いがわかる男さん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X