024698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツクルオンナ ガノ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2006
XML
カテゴリ:石けんと化粧品

マーブルはこんなカンジ。

0111.JPG

ビミョーにマーブルってる??

でも表面ほどキレイではないですなあ。

でもって、アップでみるとちょっとキモい(汗)

0111-1.JPG

パウダーになりきれなかったツブツブが鳥肌みたいに見えるんだけどー。。。

香りは良いので、見かけが怖いのは残念かな。

ま、使えればカンケーないのだ(爆)


シアみかんをやっとこさー、型出し。

0111-2.JPG

でもね、もう少し置いておくべきやった。

無理矢理ひっぺがした痕がクッキリ残っておりまする。

表面がなみなみ模様になっちゃった(涙)

切り分ける時に、少し削るかな。でもメンドーだしな。

自分用だしな。



4日ぶりのお仕事は疲れました。

また放置プレイになりそうだ。

ぼちぼちやります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 11:33:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[石けんと化粧品] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がの。

がの。

Calendar

Category

Favorite Blog

川の流れのように ゆっちだもん8327さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん
多趣味な男の秘密基地 違いがわかる男さん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X