024694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツクルオンナ ガノ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
カテゴリ:日常

ふう。ご無沙汰しとりますうっしっし

9月も上旬が終わった頃に

やっと浮き上がってきました。

8月中旬からちょいと調子悪くなってまして

今週の末頃、ちょっと簡単な入院をするハメになり

少々凹み気味な毎日を過ごしておった次第です。

ここ2~3日では風邪までひいてしまい

なんだか体ボロボロじゃないのぉー、ワタシ。

よる年波には勝てなんだ、と言うコトを大いに実感。

これからまた、しばらく沈みっぱなしになるかと思いますが

気持ち以外は元気ですので、ご心配なく。

みなさんのところには、こそっとオジャマさせてもらいま~す!

とりあえずは近況報告まで。

がの。でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2006 10:30:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がの。

がの。

Calendar

Category

Favorite Blog

川の流れのように ゆっちだもん8327さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん
多趣味な男の秘密基地 違いがわかる男さん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X