103372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2008
XML
カテゴリ:マンガれびゅ~
  Gentle? or Wild?/紫賀サヲリ


笠倉出版社、2006年1月に発売。
(絶対恋愛Sweet)

【あらすじ】
横山先輩に近づきたくてサークルの
夏合宿に参加したまどか。
先輩に優しくされてドキドキだけど、
ナゼか無口でコワモテな修平の
さりげない優しさも気になって…
憧れの人と気になる同級生…
ホントに好きなのはどっち?

(裏表紙&帯より)










以下ネタばれ!




だいぶ前に買ったやつを、今さらだけどレビュー。


気になる先輩に近づきたかったけど、
今まで気にもとめてなかった同級生の優しさに気がついたり・・・。

ほんとに自分が好きなのはどっち!?

というお話。

サークルの合宿という、普段とは違う環境の中で、
気持ちも盛り上がっちゃいますよね(笑

ちなみに私は断然、横山先輩派です手書きハート
岡崎に譲らなくていいですよ~!!
って感じです。


表題作の他には『ANIMALISM&T.P.O』『王子様のタマゴ』『RivalなLover』『エキセントリックConnection』。

『ANIMALISM&T.P.O』は『Gentle? or Wild?』の続編。
『王子様のタマゴ』『RivalなLover』は同じカップルのお話。
『エキセントリックConnection』は紫賀サヲリさんの1冊目のコミック『エキセントリックLOVER』の続編です。

話としては、『王子様のタマゴ』のカップル好きですねぇ。
お互いを大切に思って、仕事でも刺激し合って…
2人でいて、成長していけるという関係というのが、とてもステキで理想です。

Hとしては表題作が一番かな(笑)
なんせ…3人だからね(笑)


っちゅうことで、私的満足度★★★★☆で。



青ハート『紫賀サヲリ』さんの作品をチェックきらきら

ブログランキング      
↑こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」
★マンガ大人買い計画★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 06:32:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.