145355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 きれいなもの

 きれいなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっちゅ☆

がっちゅ☆

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

お気に入りブログ

そうかもね。 いでみどりさん

あいすべきものたち かっちょん♪さん
★心にビタミン★ ☆☆ミント☆☆さん
もみじ姐さんの日記 もみじ姐さん
アトリエnomu hanahanapippiさん
わたしのブログ しろたん6798さん
 花蘇芳 ~ハナズオウ~ haru☆863さん
ねーさんのいろいろ… ミムラねえさん!さん
楽オクからのお知ら… 楽天オークション 株式会社さん
sally☆rose room sally☆roseさん

楽天カード

2009年01月05日
XML
カテゴリ:雑貨

ウィックドシスタのポーチが届きました♪

 

店頭では高すぎて手を出さなかったこのシリーズですが、

かっちょん情報に思わずポチってしまいました。

届いたのはこちらです。

 

2009010501520000.jpg2009010501550000.jpg

 

大きさはピンクのほうがずいぶん大きいです。

タグの大きさはどちらも同じで8cm×4cmです。大きさの参考にしてください。

 

デザインで本当に悩んでしまいました!

どんなデザインでも目立つので、「じゃきれいな色にしよ~♪」ってことで、決めました。

用途はこんな感じ↓です。

 

こちらは自宅置きの整理用に。 

2009010501540001.jpg

メッシュ部分は取り外し可。 このメッシュ部分の収納力はなかなかです。

2009010501540000.jpg

 

もう一つは採点セット専用に。

2009010501560000.jpg

このコンパクトなタイプも真ん中のクリアポーチが取り外せます。

(ポケットにさしている3本は赤のバリエーションです。)

 

こうやって整理しているとダンナが、

「そんなに持ってるのはおかしいやろ。行商人か!」

と突っこんできました。…よけいなお世話です。(*^_^*)

 

 

 【50%OFF】ウィックドシスタ ショッピングガールズ スモール ミントチョコレート(922120000)

 【50%OFF】ウィックドシスタ ショッピングガールズ ミディアムハンドルバッグ ストロベリーチョコレート (922130000)

【ウィックドシスタ ショッピングガール フラットトートバッグ(チョコレート)】

 【50%OFF】ウィックドシスタ ショッピングガ-ルズ エディターズトートバッグ チョコレート (922130000)

 

 

 

さて・・・

休日出勤の代休を消化するため、2日余分に休めたお正月でしたが…。

明日は生活を元に戻さねば…ダラダラも今日までです。涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 05時27分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.