|
カテゴリ:絵のある暮らし
ハナエモリが、事実上倒産した。
森英恵本人の魅力もあって、一時は大変な人気ブランドであった。 「蝶」のマークは華やかで、憧れさえ持ったものだ。 しかし、どういう事情か知らないが、あまりにも多くの商品に付けたために、ブランドイメージを低下させてしまったのではないか? 海外の人気ブランドが品質と価格を頑固に守り通して、ブランド力を高めているのとは対照的に、やってはいけない低価格にも傾いたと聞く。 ブランドに対するこだわりの強さが、海外勢の人気を支えていることを知るべきだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2002年05月31日 10時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く |
|