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とある闘士の育成日記

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ガルデモート卿

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Dec 24, 2011
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COD

カテゴリ:カテゴリ未分類
最近メインクエの合間にCODばっかやってます
RS<<<CODが本当かも

個人的に今作のMW3ですけど前作のBOのほうが良かった気がします
主な理由ですけど
1、リスボーンの位置が適当
なんだか敵のど真ん中にリスボーンすることもたまにあるんですよね
前作ではそんなことなかったのにね
2、MAP
MAPに関しては他作に比べて高低差があるんで芋スナがおおいような気がします
あと障害物というか死角が多いです
それによって角待ちもふえてる気がします
SEATOWNとかがいい例ですね
結果だけ見ればこの人強いなーって人でも芋ってたり角待ちであったりとするんですよね
まあFPSなら仕方ないですけど
前作のNUKETOWNみたいなMAPがほしいです・・・

まあ角待ち&芋に対応できない奴はFPSやめろってことで^^

あ、闘士239になりました
何レベPブル→Pピューマにかえようかなー




おしまい。





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Last updated  Dec 24, 2011 09:31:27 AM
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れなと@ 最近更新ストッピングなうだね? 元気ならいいんだけども! というわけで…
まりもころころ@ Re:COD=L4D2>>>>>>>>>>>>RS レフト4デッド2のスプリンターみたいな速…
Haro*Nami@ てか ブログやってたのかよww

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