552405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソウルでうなぎ料理… New! 韓国の達人!さん

日帰り湯赤倉温泉(山… New! ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

新シリーズは「ユー… New! ヨンミョン1029さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2008.12.15
XML
カテゴリ:ひとりごと

カメラ12月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね失敗

年の瀬は本当に忙しくて困ります

土曜日の日に毎年恒例の忘年会があり名古屋駅まで出ることとなりました

時間は午後4時50分 駅を出たとたん すご~い人失敗なんだろうって

思ったら そうです! 毎年恒例の名古屋駅タワーズライトを

やっていたのです。その点灯が5時からなのでみんなそれが見たくて

集まっているのでした。

まだ僕も時間があったのでしばし見学 携帯を取り出してカメラしました

Image078  Image076

(夜景は携帯写真はちょっと苦手みたいでボケていますがご容赦ください)

今年のテーマは絵本見たいで 絵本を開くと夢の世界が広がる・・・

みたいなテーマです

他にも下の通路はこんな風になってます

Image083

Image086

これが始まるといよいよクリスマスだなって感じがします。

しかしすごい人でした

Image084

Image085

携帯で動画も撮ってみました しかし横向きになって撮れているので

みなさん首を横にして見てくださいね大笑い

 

 


video011 ←ここから

 

もうすぐクリスマスです

皆様はどんなクリスマスをすごされるのでしょうね星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 21:29:21
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.