552529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

第1回で早くも登場し… New! ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

分かるでしょうか! 韓国の達人!さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2009.09.21
XML
カテゴリ:旅行

またまた今年も無計画 弾丸日帰り旅行

突如として19日に決定いたしましてウィンク

行き先は 東京 (高速¥1.000円ですものね)

行ってきましたよ~またまた笑えるネタ仕込んできました~

li_tree2.gif

出発は19日土曜日午後9時出発です。行ける所まで行ってサービスエリアで仮眠

といつものパターで出かけました。と・・途中のパーキングでこんなもの見つけました

P1010928_R

今回中央道で行ったったのですが たしか長野県の駒ケ岳サービスエリアで

静岡名物の富士宮焼きそば それもインスタント(UFO見たいな)

思わず購入ちょきそして車の中で仮眠後朝8時半ごろ新宿に到着

今回渋滞もなくスムーズでしたでも反対の車線は大渋滞でしたよ車車車車車

 今回もメインは韓国マニアの聖地 新大久保だったので(笑)

とりあえず新大久保のいつもの駐車場に車をとめて

一つ隣の新宿で朝ごはん食べに行ってきました~

食べたのはこれ

P1010929_R 

一昨年ここに来たときはまだ朝早くにもかかわらず長蛇の列だったのですが

今回はまったく並ぶこともなくすぐ買うことができました

だいぶ飽きられたかな~?

P1010930_R

これを食べるとソウルのクリスピーを思い出します目がハート

時間を見るとまだ9時半 新大久保のお店もまだどこも開いていないので

ちょっと違うところへ時間つぶしに行って見ました

そこはここです(笑)

P1010934_R

なんと巣鴨!

アジュマー(おばちゃま)たちの原宿

P1010935_R

一度行って見たかったところです~

入り口からユナーのテンション上向き矢印上向き矢印

こんなのうってたので即ゲット

P1010937_R

そしてこの商店を歩いていると不思議なに目を取られます

P1010944_R

P1010942_R

P1010968_R

すごい・・・すごすぎますびっくり

赤はパワーが出るらしく 皆さん買ってましたよ(僕はさすがに遠慮しました)

ここの商店街面白すぎ~

といい思いながら巣鴨といえばここ とげぬき地蔵ですよね

行ってきました お参りをしてそして・・洗い観音へ参拝

P1010950_R P1010949_R

観音様に水をかけ 自分の悪いところを拭くと治るという言い伝えののある

観音様です。

しっかりお参りしましたよウィンク

そういえば線香の火をつけるとき最近こんなものでつけるんですね

P1010945_R

文明の力です~~

入り口で托鉢のお坊さんがいたのでお願いしました

P1010952_R

家内安全 無病息災 運気上昇~!!

といわれましたのでこれでユナママも完治することでしょうウィンク

そんなこんなで1時間半ほど巣鴨を見物 おばちゃまのパワーもすごい

 

ほんとここおもしろいです! 

時間もそろそろお昼時

新大久保でコリアンランチだ~と

このまま新大久保へ直行

この続きは次回のお楽しみに大笑い

つづく・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 17:05:39
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.