552166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ここで緑輝が緊張す… New! ヨンミョン1029さん

有名税! New! 韓国の達人!さん

北へ飛ぶ(北海道 友… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

2010.05.24
XML

4日目もいろいろ回っているうちに夕方になってきました

この日の夜は このブログでお世話になっています

超有名?ウィンク大物ブロガーさんとの オフ会

最近はこれ目当てでソウルに来てるようなものですグッド

待ち合わせはここ

P1030639

地下鉄2号線 三成駅 ココはこの前のオフ会もココで待ち合わせでしたので

スムーズに行くことが出来ました。

ここでみなさんと合流 メンバーは 

素浪人さん seoulmikiさん minminさんと

ユナー夫婦の総勢5人早速ココからタクシーで今日の会場まで移動

今回は素浪人さんの知っている韓定食のお店へ

ココは面白いのが机なんです!これは合理的ですよね

まずこれを見ていただければわかると思います。

P1030641

下矢印

P1030642

下矢印

P1030643

お盆がそのまま 差し込んでスライドするだけで

スタンバイok!!

さすが恐るべし韓国ウィンク いいアイデアでしたね

さてココでなんと 出ました! ブロガーの宿命 写真撮影

 

オフ会1 オフ会3 オフ会2

周りの人はナンテ思っているんでしょうね??スマイル

もうこのメンバーのみなさんとは何回もオフ会させていただいているので

気も知れているため会話も弾みます。

(うちのユナママだけは、皆さんとは お初だったのでちょっと緊張していたそうですが)

しかしこの韓定食は体にいいですよね~これまた石釜のご飯もおいしくて

そうそう石釜といえばこれ

P1030645

おこげですよね~これがまた香ばしくておいしいのですよ!!

そうこうしてるうちに時間も過ぎ楽しいオフ会もこれでお開き

これが休み前の日だったらまたオールナイト・・・ウィンク

でしたが 残念ながらこの日は平日だった為 みなさん翌日お仕事が

もちろんありますからね 又今度と言うことで。

 

おいしい韓定食 おいしかったです

素浪人さん mikiさん minminさん ありがとうございました。

 

これで楽しいオフ会も終わりと思いきや

この後 帰り道でちょっと寄り道をしてきたのです。

大笑いminminさんごめんなさい大笑い

なぜminnminさんに ごめんなさい と言うのかは

次回でわかります・・・

ということで

今回はこの辺で 。

いつもクリックご協力いただいてありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 06:48:50
[2010/5韓国旅行 GWプヨ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.