552165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ここで緑輝が緊張す… New! ヨンミョン1029さん

有名税! New! 韓国の達人!さん

北へ飛ぶ(北海道 友… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

2010.05.26
XML

いよいよ今回でこの5月のGWにいった旅行記は最終回です。

さてこの日は10時金浦出発ですので少し早起きして帰り支度です

テレビをつけてみると前日のチャン・ドンゴンの結婚式の中継が

放送されていました

P1030663 P1030664

見ていたら超有名芸能人がいっぱい列席されていたようです。

子連れできてる有名な芸能人夫婦もいましたね(^^)

しばらく見入ってしまいそうになりましたが出発の時間も迫っていたので

ほどほどで切り上げました。

帰りは行きのようには混雑していなく 順調に約小1時間で

金浦空港に到着 まだ朝早いので人もいなけりゃ

店も開いてませんでした。

P1030668

仁川空港とはやっぱりちがいますね。どこかの地方空港のようです。

チェックインを済ませ朝ごはんをということでフードコートへ

しかし・・・

P1030675

こんな感じでまだ準備中~仕方なくダンキンドーナツで朝からドーナッツですショック

ココ金浦空港はアイドルグループがココのキャラクターのようで

そこら中にこういうものがありましたよ

P1030672

アイドル系にはまったく疎い為名前も顔も存じ上げませんが

有名なユニットみたいですね その名はSS501

名前も知らないため エスエス ゴーマルイチって言うんだと思っていたところ

ダブルエス501って読むんだよと教えられ大爆笑大笑い

少しは勉強しといたほうが良いですね 知ってるのは

東方神起とチョー・ヨンピルくらいですからね(笑)

 

しかし金浦空港初めて使いましたが仁川なんかは

出国ゲートを抜けても免税店やフードコートがありますが

この金浦空港まったく何にもありませんね~びっくりです

でもソウル市内から近いのでこれからも使うと思いますが・・・・

 

さて帰りもチェジュ航空にて名古屋へ

P1030678 P1030682

P1030685

後ろ髪ひかれる思いで離陸 このときが一番さみしいですね

さてチェジュ航空また帰りもアトラクションいっぱいです。

P1030694

こうやってCAのアガシが回ってきて写真撮りましょうか?回ってきたり

CAと全員でじゃんけんをして勝ったらBBクリーム進呈とか

細かなサービスががんばってるなって感じました

大手には無いサービス これからもがんばってほしいものです。

次回も是非チェジュ航空使わせていただきますよ~

(これだけ宣伝したんですから なにかください チェジュ航空さんウィンク

さて帰りも食事はこれです これで十分ですけどね!

P1030689

しかし今回いつもセントレアに着く前 特に琵琶湖から養老山脈を抜けるまで結構

飛行機が揺れるのですが今回は何事もなく良かったです。

そうそう今回は珍しく 何回か振りでしょうか?

 セントレアの税関で一度も質問されず すぐに通されたの・・・・グッド

毎回ココでいちゃもんつけられるのですが

今回は2人ということもあったんでしょうか 何事も無く通過でした

 ゲートを出るとなんと地元テレビ局の朝の番組の取材のクルーが

まってましたとばかりにインタビュー攻勢

危なく写るところでしたショック

こんなのに捕まって放送された日にゃ~会社で何言われるか・・・ね~(^^)

結局捕まった犯人のように顔を隠して通過 僕らの次の人がひっかかっていました。

P1030698

 

いや~今回も中身の濃~い韓国旅行でした。

まだまだ書き忘れたりしたこともありますので

それは番外編として小出しにしていくつもりです。

ココまで読んでいただきありがとうございました。

また行きたいな~韓国!

~完~

今日もクリックお願いいたします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 07:45:58
[2010/5韓国旅行 GWプヨ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.