552172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

巡礼もラス前になる… New! ヨンミョン1029さん

登別温泉(北海道友旅… New! ちーこ♪3510さん

自慢! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

2010.10.21
XML

さて本当は夜までこの盤浦大橋漢江公園で夜までイベントを見に

居たかったのですが やはり食い気には勝てず 

泣く泣く(笑)ココを後に 高速バスターミナル駅へ

そこから地下鉄3号線に乗り ヨンシンネで6号線で乗り換え

鷹岩(ウンアム)で降り バスに乗ってあるところに行きました。

CIMG0986

ちなみに ↑ の長い足は僕のです(笑)

そしてココで下車

CIMG0987

ついた先はそう この前の訪韓でも行った

西五陵入り口にある カウボーイチキンです~

やはり前回おいしかったので同行のk君にも食べさせてあげたくて

来てしまいました!

まだ夕方5時半くらいだった為 外はまだ明るくあのビニールハウスの

お店の中は空いていました。

CIMG0988

しかし変わったことが一つ なんと椅子がいい椅子に変わっているではありませんか

前はプラスチックで作ってあった いかにも屋台の椅子という椅子でしたが

今回はちょっと座りやすいのに変わっているでした。

さてここへきたら まずはビール!! チキンは

これしかこの店はメニューがないので黙っていてももってきてくれますよ

CIMG0989

先ほど盤浦大橋でお菓子つまみに2缶もビール飲んだのですが

やはりこういうビールのほうがおいしく感じますね

しばらくおいしいビールを飲んでると 来ましたね~

CIMG0990

中にご飯が入ってるの見えますでしょうか?

外の皮はパリパリなかはしっとりのたまらない味です!

これは前回のとき初めて食べましてなんか日本へ帰ってきても

ちょっと忘れられなかったですね~

そのくらい僕はビンゴ!でした。

CIMG0991

これもビールとあうあう!!

グビグビ飲めました~結局3人で2羽分ペロッといきました。

さて帰りにこれを見つけて 同行のk君に韓国の食堂は

食後のコーヒーは無料だけどめっちゃおいしいから しっかり飲んでおけよと

このコーヒーを飲ませてあげました。

 

CIMG0993

何も知らない K君 ゴクリと飲んでみたところ

甘~い~~!!

と絶叫 思わず近くにいたココのアジュマーも苦笑い

K君!! そう韓国のコーヒーは甘いのだよ~

思い知るがよい~ということで(笑)

ごちそうさま!!

CIMG0994

外に出てみたら日は落ちて駐車場には いっぱいの車

しかしみなさん飲むのでしょうが車はどうするのでしょうね?

ここはソウルではないのでやはり おおらかなのかもしれませんね~

ということでまた店のまえから出ている702A番バスで

ソウルへ帰るのでありました。

今日も最後までありがとうございます。

お帰りはクリックしてからということでお願いいたします

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 07:00:41
[2010/10韓国旅行 ノリャンジンで花火大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.