552519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

第1回で早くも登場し… New! ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2010.10.23
XML

 ビールとチキンでおなかいっぱいになった酔っ払い3人はそのままバスに乗り込み

ソウルへともどったのです。降りたところは乙支路1街

簡単に言うとロッテホテルの前ということです。

食後の散歩ということでちょっとぶらぶら

清渓川のところでクリスマスでもないのにこんなもの発見

 

CIMG0996

前も年末見たことがあるような気がしてたのですが

未だに走っているとはビックリデス

CIMG0999

CIMG1000

動画も撮ったので見てください

最後に馬の無く声が入っているのですが

これはクラクションのかわりのようで車のスピーカーから

馬の鳴き声がしていました。一同大爆笑!!

 

さてこのあと朝も来たのですが 噂のパワースポット

光化門広場へ夜景を見にいきました。

 

CIMG1003

相変わらず将軍が凛々しいですね

 

 

CIMG1001

まだこのころは9時すぎぐらいでしたが結構広場には観光客や

カップルがいっぱいいましたね~

こら~!!堂々と人の前でキスすんなよ~といいたくなるほどのバ・カップルも

たくさんいました ソウルトンセンが一番悔しがってましたね~(笑)

さて光化門もライトアップされてて綺麗でしたよ

CIMG1002

近くから動画を撮ったのでまた見てみてください

ふと後ろを振り返ってみると

李 舜臣将軍の後姿 これも良かったですよ

CIMG1016

僕も同じように仁王立ち

CIMG1023

こんなことをやりながら最終日の夜は更けていいったのでした。

翌日は午前10時10分の飛行気に乗るため7時のバスで金浦まで

CIMG1028

楽しかった2泊3日の旅 今回はこれで終了です。

あれから2週間がたとうとていますが

まだ心はソウルに置いてきたままでいます。

困ったものです。 さて今度はいつ行こうかな~?!

最後までありがとうございました 皆様にはクリックだけお願いしておきます(^^)

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 10:10:10
[2010/10韓国旅行 ノリャンジンで花火大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.