552169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自慢! New! 韓国の達人!さん

ここで緑輝が緊張す… New! ヨンミョン1029さん

北へ飛ぶ(北海道 友… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

2010.12.20
XML
カテゴリ:お出かけ

さて昨日お出かけしますと言っていた

名古屋チャリティー韓国料理文化祭

あれからちゃんといってきましたよ

今日はその模様をお届けします。

 

さてこの名古屋チャリティー韓国料理文化祭

KCFFN

いったいどんなことをやってるのだろうとわくわくしながら会場へ

会場は名古屋は錦という場所です。

近くに伏見駅という地下鉄の駅があるのですが

その近くに行くともう会場のイベントで韓国民謡の音が聞こえます。

 

これとは、あまり関係ないのですがふと上をみると

こんなのも飛んでました

CIMG1310

さて会場ですがもうすごい人だかり

CIMG1311 CIMG1313

CIMG1314

なにを並んでいるかといいますと

100円がチャリティーで100円払うと

試食券がもらえ それぞれのブースの韓国料理の試食ができるというシステム

CIMG1315

入り口で試食券をもらいます。

しかしもうこの時点で昼の2時すぎ

このイベントは午前11時から午後3時までということで

もうすごい人人人・・・

もういくつかのブースは完売という紙もちらほら

これはいかんということで早速僕らも幾つか並びました。

CIMG1321

サムゲタン   (大変失礼しました)  ソルロンタンでしょ~

それからトッポッキ風おでん

CIMG1320

それから

ジャジャン麺

CIMG1323

あとデザートはお餅

CIMG1322

他にも ちぢみやキムチやいろんな食べ物のブースがあって

面白かったですがなにせ会場が狭いため

この列は何のブースに並んでいるのかもわからないような

状態でした。

CIMG1316

次回があるのなら少し改善してもらいたいですね。

さて会場ではこんなイベントも行われていました

CIMG1317

あるブースの一角で面白いものを発見!

なんとバッチなのですがよく見てください

CIMG1324

名前をハングルでバッチに書いてくれるサービスです。

思わずユナと書いてもらいました(^^)

食べ物のほかにも観光地の宣伝もありました

CIMG1318

ここ行って行ってみたいですね

韓半島で一番最初に陽が登るところ

ココは蟹でも有名なところだそうです。

CIMG1325

実際あまりの人の多さに20分ぐらいで離脱してしまいましたが

なかなかこうやって日ごろ食べれない韓国料理を

知ってもらおうと言う趣旨のイベント よかったですよ。

また来年もやるのであればもっと早く来て

ゆっくり見て食べて見たいものです。

そんな日曜の出来事でした。

今日もお帰りはクリックしてからおかえりください

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 21:33:50
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.