552157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

有名税! New! 韓国の達人!さん

北へ飛ぶ(北海道 友… New! ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… New! suzu1318さん

本日も京都駅からで… ヨンミョン1029さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

2010.12.26
XML
カテゴリ:ひとりごと

クリスマスも終わってやっとこれでゆっくり

28日からの訪韓の用意をしようと思いましたが

なんと年賀状の作成を忘れていまして・・・

今日大急ぎで年賀状作りました~

 

毎年この時期は年賀状のデザインで

散々頭を悩まして もう来年からは

凝った年賀状は作らないぞ~と

硬く心に誓うのですが

いざ年賀状を作るとなるとやっぱり

面白い物を作りたくなり 今日も何時間も構想を練った挙句

やっと先ほど完成することが出来ました!

 

しか~し終わったと思ったところ

息子の年賀状も作ってくれとの要請

また今から構想を練らなきゃ~

 

こんな風にしてと簡単にいいますが

息子よ~

そんなに簡単ではないのだよ 君・・・・

 

と言うわけでまた今から年賀状製作です。

なので少しコメントのお返事が遅れていますが

もうしばらくお待ちくださいね

 

これが終わったら後は韓国旅行の準備だけ(^^)

がんばりま~す。

ポチもお願いしま~す

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 18:24:48
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.