552173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

巡礼もラス前になる… New! ヨンミョン1029さん

登別温泉(北海道友旅… New! ちーこ♪3510さん

自慢! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.23
XML

昨日は、たくさんのみなさんの誕生日おめでとうコメント

ありがとうございました。

実は昨夜 誕生会と称して飲みに行ってきたのです。

 行った先は

写真 2

名古屋駅にほど近い 吟の蔵というところ

この店は去年の暮れまでは 違う名前で営業していて

本当はそこへ行くつもりが今回行ってみたら

違う店になっていました。

でもちょっと覗いて見たらいい感じのお店だったため

入ることに

 

外からチラっと見たら入り口にカマドがあり

なんと名古屋名物 味噌おでんがあるではないですか~

写真 4

これが決め手でしたね

 

写真 3

この名古屋おでん 見た目イマイチ良くなくて

辛そうに見えるのですが

実はこれ結構甘口でおいしいのですよ

写真 1

もし名古屋へ来られることがありましたら

これ食べてみてください。最近名古屋でもなかなか見られなくなった

名古屋めし

味噌おでん おいしいですよ

 

さておいしいものをいただいておいしいお酒を飲みまして

せっかく名古屋駅に来たので 名古屋で一番高いビル

ミッドランドスクエアーの展望台へ行ってみることに

高速エレベーターで一気に展望室へ

エレベーターからはこんな景色が見えました。

写真 7

これは名古屋駅 ツインビルです

さて展望室に着くと本当に綺麗な景色が・・・

写真 5

カメラが無くiphoneで写しているためあまり

綺麗ではありませんが360度見渡せる展望室は

素敵な感じでしたよ

写真 6

名古屋城も見えています。

ここはソウルの夜景と替わらないような夜景が見えます。

でも周りを見渡せば ラブラブのカップルばかり

われわれ酔っ払いの来るようなところではありませんね(笑)

こんな昨日 私の誕生日の日の出来事でありました。

 

誕生日明けですがクリックお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 09:58:36
[2010/12韓国旅行 極寒のソウル編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.