552418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

鳴子温泉(宮城県 鳴… New! ちーこ♪3510さん

5人で会食! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

ここもすでに何度も… New! ヨンミョン1029さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.26
XML

光化門を散策した後

ソウル駅のロッテマートでいつものように買い物

最近ホント日本人多いですね

4.5年前なんてほとんど日本人いなかったんですけどね~

 

さて買い物のあと宿に荷物を置いて 次の場所へ

CIMG1609

明洞は相変わらず混んでますね

CIMG1613

フリーハグのおねーちゃんもいました

写真では目をつむってしまってるのでわかりませんが

かわいい女の子でした

CIMG1615

さてこの後 ソウル駅へ移動

また電車に乗って移動です

今回はみなさんあまり使わないと思われます

京義線という電車を使っての移動

乗り場もわかりにくいソウル駅の裏のほうです。

CIMG1617

CIMG1618

CIMG1619

夜に入りさすがに冷えてきていますが列車は出発まで

ドアを開けたまま(当たり前ですが)

寒かったです~

CIMG1620

この京義線 前回は2年前

国境のイムジン閣へ行ったときに使った電車です。

さて今回はこんな夕方からどこへ行ってしまうのかユナ夫妻

お楽しみは次回・・・

今日もクリックお願い致します

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 06:53:52
[2010/12韓国旅行 極寒のソウル編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.