552544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

本日の写真は大吉山… New! ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

分かるでしょうか! 韓国の達人!さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2012.02.02
XML

遠くに見えるロッテワールドを見ながら

また移動です

CIMG2882

今度はまた地下鉄を乗ち継いで

ノヤンジン駅まで・・・

やはりこの日よく動いたので

最後はサムギョプサルで〆ようということで

またまた それから またまたくらい頻繁に

行ってるポルチプサムギョプサルに

行くことに

CIMG2883

味は毎回食べるのでわかってはいるのですが

やはり飽きないおいしさです。

実は名古屋にも支店があって今度は2号店3号店まで

出すとのこと

流行ってますよ~名古屋で~!!

今回も食べた後は

CIMG2889

アンド

CIMG2888

どちらもサムの後なのでさっぱりして

おいしいです~

皆さんもポルチプサムギョプサル

行ってみましょう~(笑)

さてこの後 永登浦駅まで移動

CIMG2891

タイムズスクエアーの近くから

気球に乗って  バスに乗って

この2日目は暮れていきました。

次回からはやっと 本題に突入です

つづく

今日も ぽちっとご協力お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.02 07:52:54
[2011/9韓国旅行 安東へ出没編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.