552414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

ここもすでに何度も… New! ヨンミョン1029さん

ソウルでうなぎ料理… New! 韓国の達人!さん

日帰り湯赤倉温泉(山… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2012.02.10
XML

伝統の仮面演舞を見終えた後

静かな河回村の中を散策しながら歩きます。

 

この日はちょっと曇りということで景色も

色あせて見えますが きっと晴れの日は

青い空と白い雲そして河回村のゆったりとした風景が

一体となって見事な景色なんだろうなと

思いながら歩きます

CIMG2981_R

丁度コスモスも咲いていて秋を感じさててくれました。

さて

僕らが次に向ったのは

芙蓉台というところ

ココは小高い山になっていてそこから

眺める河回村の景色は絶景だと

聞いたのでこれは行って見なきゃということで

向いました

CIMG2982_R

この山が芙蓉台というところです

結構険しそうな山じゃないデスか~

どうやってあそこまで登るんだ?ってなことを

話しながら歩いていると

芙蓉台がある対岸へ行く為の渡し舟の

乗り場に到着

CIMG2983_R

この渡し舟 往復2000Wでお客がある程度集まると

出発します。

まだお客が少ない出発待ちのようです

CIMG2986_R

僕らも急いで乗船

河の風が心地よく ゆったり流れる洛東江

いい感じです(^^)

CIMG2988_R

 

一緒に乗船した人の中にかわいい子がいまして

このお面もいいですね~思わずどこで買ったの?と

聞きそうになりましたよ(笑)

CIMG2990_R

はるか遠い日本という国で君が紹介されてるなんて

夢にも思わないでしょう(^^)

 

そうこうしてるうちに船は出航

CIMG2993_R

船から見える芙蓉台も又いいですね

CIMG2991_R

ではココでちょっと動画がありますので

ご覧ください

↓↓↓ クリック

芙蓉臺動画

なんとなく雰囲気わかりますでしょうか?

この渡し舟 ものの2分くらいで対岸に到着

ついに対岸に上陸

CIMG2997_R

この後 芙蓉台に登るのですが

ゲッと思うことがこの後ユナー一行に

降りかかるとは この時誰も気づく人は誰もいませんでした~~~

つづく

今日もクリックのご協力お願い致します

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

FC2でもブログやってます~

こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.10 08:10:36
[2011/9韓国旅行 安東へ出没編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.