552435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

自分の事! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

聖地中の聖地なので… New! ヨンミョン1029さん

鳴子温泉(宮城県 鳴… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2012.02.11
XML

渡し舟に揺られること約1.2分

長い船旅の果てにようやく対岸に着きました

CIMG2998_R

やっとこれからがメインイベント

芙蓉台からの絶景を見に行くのです。

でも初めてここへ来たので

まったくどこから上るのかわからないユナー一行

船から一緒に降りたお客さんの

後をついて行けば何とかなるさと

みんなの後をついていくことに

 

このことが まだ後ほど起こる苦しみに

つながって行くとは

このときユナー一行は

知る由もありませんでした。

 

CIMG2999_R

皆さんの後をついていくユナーー一行

しかしだんだん道が細く険しくなっていくではありませんか~

しまいにゃ~

CIMG3000_R

崖のようなところを登る羽目に

汗は出てくるは のどは渇くは

ちょっと~しんじられない~!

と言う声が後ろから痛いほど聞こえてくるのを

無視して

ドンドン登っていきました。

まさか観光地まで来て山登りするとは思いませんでした(笑)

のぼりはじめて15分くらいでしょうか

ようやく頂上へ

CIMG3008_R

河回村が一望です

CIMG3001_R

先ほど乗った船乗り場も見えますね

CIMG3012_R

この辺かな?リュウ・シオンの実家は??

CIMG3006_R

CIMG3004_R

河回村へ来たならここもやっぱり はずせませんよね

動画もありますので

ちょっと見てください

画面クリックで始まります

↓↓↓

WS000000

しばらくボーと眺めていました

 

さてそろそろ降りようと帰りかけたとき

さっきの道ではないほうに

ほかの人が行くではありませんか

あれ??

でもその人たちについていくと

なんと遊歩道みたいな道が整備されていて

簡単に下までいくことができました

あの崖はなんじゃったんだ~

というのは後の祭り

冷たい視線を後ろから浴びながら帰り道を

急ぐユナーでありました。

 

帰りの船で船頭さんが

ソウルトンセンに お前行き 乗ってなかったんじゃない??

といわれていたのが笑えました。

CIMG3016_R

楽しい芙蓉台でありました

皆様も一度行ってみてくださいね

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 09:31:56
[2011/9韓国旅行 安東へ出没編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.