307702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

画龍点睛

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年06月18日
XML
カテゴリ:娯楽
水曜日レディースデーを狙って、
車の運転ができる友と一緒に行ってきました。
フジグラン東広島内のT・ジョイです。

ザ・マジックアワー

何を書いてもネタバレになりそうなので、詳しい内容には触れないことにします。
前回の有頂天ホテルも、喜怒哀楽が盛りだくさんの内容でしたが、
今回もその期待を裏切らない出来でしょう。
レディースデーだけあって、かなりの確率で女性のグループでしたが、
いたるところで笑い声が聞こえてきましたスマイル

主役級の人たちが、ほんの数分のシーンに出てくるのもびっくりします。
映画館でみたあとで、やっぱり何らかの手段で繰り返しみられる媒体を
入手し、何度も繰り返しみてみたい映画だと思います。

エンドロールをみていると、
北九州フィルムコミッションという文字を見つけました。
ロケ地協力でしょうね。
波止場のシーンがあったので、どこの港町だろうと思っていたんです。
あと、ながさき…という文字もあったはずなので、
調べてみるとハウステンボスがどこかのシーンで登場したみたいです。
気付かなかったのが残念ほえー

マジックアワーって、普通に解釈して、
「魔法の時間」って意味かと思っていました。
でも、映画の中ではちょっと違った意味で使われています。
人生を考える意味でも深い言葉なんだなーと感心しました。
誘ってくれた友に感謝ダブルハート
映画のあとに食べたランチもおいしかったし、
いい時間を過ごせました目がハート






最終更新日  2008年06月18日 22時49分01秒
[娯楽] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.