066500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如月劇場

如月劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

如月 拓

如月 拓

フリーページ

2011年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はてさて、大学生活で最後の夏休みが到来した。
大体4回生なんてのはそもそもが長期休暇のようなものだがやはり決められたバケーションはテンションが違う。若干。

かくいう今も、荷造りを途中で放り出し、気もそぞろにこのブログを書いてみている。何の荷造りかって?それはもうこの時期に私が荷造りをし出したら我が軽音サークルの夏合宿に他ならない。

なんと4年連続でこの合宿に皆勤賞である。一回3万円なので私はこのそこまで面白くないサークルの合宿のために12万円はたいている事になる。おまけに去年に至っては幹事まで。全くもって狂気の沙汰である。


「今年こそは絶対行かんぞ。その3万円で私は温泉旅行に行くんだい」と決心した矢先、同じサークルに所属する彼女が「来い、来なきゃ嫌だ。」と非常に反則スレスレのキュートなわがままを申し出し、渋りに渋って結局行く羽目になってしまった。まったく、これだから甘過ぎる男は駄目ね。
でもまぁ、こんなこと出来るのも最後かな、と思うと悪い気はしない。事実、自分のバンド生活を支えてきた基盤は間違いなくここにあるのだから。

と、無理やり美談に持っていく流れでこの(しかし・・3万か・・)という一抹の悲しみにはお口チャックしておきたいとおもう。


色々な時間がなくなっていく中で、結局バンドに費やすところがほとんどだろう。レコーディングに札幌のツアーも控えている。この一文だけ見ればまるで売れている若手一押しバンドみたいだが全くそんなことはない。只のエンディングを見逃し続けたエモバンドだ。ベースは相は相変わらず変な声出すし。喉潰したろか。



まぁとにかく夏で。遊びたくて。散財しそうで。

最近筆不精だったので合宿から帰ったらなんか書きます。なんかやります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 18時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

tomoyasu.com@ kitagawa 卒業おめでとー! なんとなく、気にな…
kisaragi@ re:れ らおう>あげるよ!昨日くらいに完成しま…
nya-@ Re:"Jesus Burns" 見てます。 バレンタイン渡せなくて ご…

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

© Rakuten Group, Inc.