274493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テケ・テン・テレスケ・スットコ・ドッコイ・テケ・ステテコ・テン・・・


時事漫才(01/14)


7m



七面鳥のトークショー





う〜・・・、また島ができそうだな。


どこに?


う〜・・・、ここだ、沖ノ鳥島の南。

ma



なんだイ、これ?


う〜・・・、マントルが海底から顔をだしたそうだ。


マジで? するとどうなる?


う〜・・・、どんどん上がって来て大きな島になるんじゃないか?


ヘタしたら大陸が現れるかもナ。


う〜・・・、どの国の領土になる?


また、どこぞの国が歴史的に我が領土だと割り込んで来るだろうナ。


う〜・・・、まだ生まれてない島だけどネ?


ややこしいことにならなきゃあいいけどネ。


う〜・・・、このまま引っ込んでくれないかな?


そうはいかないだろ、出ちゃったんだから。


う〜・・・、とりあえず名前は付けちゃったらしい。


早い者勝ちだ。何て名前?


う〜・・・、ゴジラ・メガ・・なんとか・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月15日 07時40分55秒



© Rakuten Group, Inc.