274487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テケ・テン・テレスケ・スットコ・ドッコイ・テケ・ステテコ・テン・・・


時事漫才(02/03)


7m



七面鳥のトークショー





う〜・・・、政治的決断を世界最速のコンピューター『亰』にやらせる
という考えは、あながち荒唐無稽な話とはいえないかもナ。


高度な技術社会に突入したというわけかい?
『亰』をだれが使いこなすかが問題だ。


う〜・・・、ロボットにやらせるのが公平だろう。
ロボットなら利権や賄賂を求めないだろう。


敵国のスパイ女性と不倫もしないからね。
アシモ君タイプかい?


う〜・・・、もっと小型化されて高性能になる。


議員歳費も不必要になる。


う〜・・・、充電は必要だけどネ。


政治判断したとして、実行もロボットがやるのかい?


う〜・・・、そこまで技術が発展するまで、
当分人間がやるしかないだろうね。


そこでまた問題が起きる・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 06時33分12秒



© Rakuten Group, Inc.