274492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テケ・テン・テレスケ・スットコ・ドッコイ・テケ・ステテコ・テン・・・


時事漫才(04/26)


7m



七面鳥のトークショー





う〜・・・、 オバマ訪日は大騒ぎだった。


今度は国賓待遇だったからね。


う〜・・・、 安倍首相は親密さをアピールしてたが・・・


過剰な演出に映ったナ。


う〜・・・、 『失望』からまだ4ヶ月だからネ。


相当ムリをした信頼関係に見えたよ。


う〜・・・、 安倍首相は、大成功だったと自画自賛してるそうだ。


また8月15日に『失望』に変わるだろうネ。


う〜・・・、 で、結局オバマは何しに来たんだい?


TPPのセールスだろう。


う〜・・・、 あの寿司屋には行列ができるだろうね。


ああ、オバマが注文したと同じ寿司を食べたいってネ。



『辛口ストリート・ジャーナルO.S.J』がスタートしました。↓
http://ameblo.jp/ottosei2012/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月27日 08時05分41秒



© Rakuten Group, Inc.