279320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




『トランプがまた旋風を起こしてんねん』
『米国版”フーテンの寅”やな』

『ホンマや。お騒がせフーテンのトランプや』
『そのうち革命が起きるで』

『アホか。民主国家で何で革命やねん?』
『甘いっ!! いまアメリカは民主国家やあらへん』

『ほな、何国家や?』
『”大富豪帝国”になってまんねん』

『いつの間に、そないな帝国になったんや?』
『第二次大戦後、じわじわと・・・ゆっくり』

『気がつかへんかったなあ・・!?』
『アメリカ国民でさえ、大半は気がついてへん』

『せやけど、世界一の経済大国やろ?』
『恩恵を受けてるんは、大富豪とその手下だけや』

『国民はどうなんや?』
『大半の国民は、ロシア革命前の民衆と同じやろ』

『ほな、皇帝はだれやねん?』
『大富豪たちが組織する”陰の政府”ちゅうことや』

『ホワイトハウスは表の政府やろか?』
『そのホワイトハウスは代々操られて来たそや』

『ほな、この先どないなるねん?』
『目覚めた民衆が、革命を起こすことだってあるやろ』

『フーテンのトランプはどないなる?』
『ひょっとして革命の旗振りするかもな』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月09日 13時59分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X