043677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガッシュGeeのブログ  ショートストーリーズ

ガッシュGeeのブログ ショートストーリーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

過去のブログも、ちょこちょこ書き直しています。
どうなっているか見に行ってみよう!(^^)!

ーーーーー お店屋さんでーす ーーーーー

🍊🍊🍊厳選品🍎!(^^)!特集🍺コーナー🍊🍊🍊
広告の上に書いてるコメントも見てね。

ウイルス対策にどうぞ
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ブランドコスメが安いぞー💖 やったね(*^^)v
男もブランドコスメで勝負だ。💪 いないか。
ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


セフィーヌ 公式オンラインショップ!!🍎
セフィーヌ 公式オンラインショップ


VAIOファン必見⚡(◎_◎;)💻⚡
VAIO STORE


コスメならこちらで💛 美しくなるコスメ
meeco(ミーコ)‐三越伊勢丹のコスメ通販


こちらもおススメ!!🍺 うまそうだ!!
よなよなの里

センスの良い女性用ファッションはこちらで!!👗
MIX.Tokyo


良い家具を選ぶなら💎
世界中から集めた高品質家具はこちらから購入⏰
世界中から厳選した家具・インテリアの通販サイト MAARKET


自動で更新する広告だって💛
ROXY

男性用、女性用の両方あります。
FREAK'S STORE ONLINE(フリークスストア)



ソフマップです
アキバ☆ソフマップ・ドットコム

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ショートストーリー

(72)

お買い物

(14)

日記

(20)

ファッション

(76)

投資

(176)

カレンダー

2021.07.26
XML
お待たせしました。人気のあった「オレはYouTuber」を
もう一度掲載します。
決して、次の話を作るまでのつなぎではありません。(◎_◎;)
それでは、お楽しみください。




就職したくない大学生がユーチューバーを目指す物語です。
カフェなどで2、3分で楽しめる内容になっています。

ショートストーリー第8弾。

​今回が最終回になります。
それでは、はりきってどうぞ!!(≧▽≦)!!

オレはYouTuber No.8(著者 ガッシュ 2021年6月5日)
8、サスペンス

 ギリギリ卒業に必要な単位を取って卒業できた。危なかったが、これで俺も4月から社会人だ。会社からもらう給料で機材を買いそろえ、動画を制作してYouTubeにアップするのだ。これで俺も大富豪の仲間入りだ。今頃、友人もYoutuberを目指して東京の専門学校へ通うための準備をしていることだろう。

 この時、急に思い出したことがある。
 友人に9万円と任天堂のスイッチを1台を渡していたが、まだ、返してもらっていなかった。友人とはもう連絡が取れない。目先の欲に目がくらんで、だまし取られたと考える見方もあるだろうが、もしそうなら、あまりにも巧妙でまさにサスペンスだ。


 しかし、俺はそうは思わない。そんなゴミのような金額はどうでもよいのだ。なにせ俺は、大富豪になり、何千万円もの収入が入るのだから…(機材がそろえば)。


(おわり)



★コメント
 この話の続きが「就職物語」または「就職物語リターンズ」となります。

 ​​就職物語リターンズ(1)​​

 もう一度最初から読みたい場合はこちら↓
 ​オレはYouTuber(ショートストーリー No.1)







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.26 00:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.