043478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガッシュGeeのブログ  ショートストーリーズ

ガッシュGeeのブログ ショートストーリーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

過去のブログも、ちょこちょこ書き直しています。
どうなっているか見に行ってみよう!(^^)!

ーーーーー お店屋さんでーす ーーーーー

🍊🍊🍊厳選品🍎!(^^)!特集🍺コーナー🍊🍊🍊
広告の上に書いてるコメントも見てね。

ウイルス対策にどうぞ
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ブランドコスメが安いぞー💖 やったね(*^^)v
男もブランドコスメで勝負だ。💪 いないか。
ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


セフィーヌ 公式オンラインショップ!!🍎
セフィーヌ 公式オンラインショップ


VAIOファン必見⚡(◎_◎;)💻⚡
VAIO STORE


コスメならこちらで💛 美しくなるコスメ
meeco(ミーコ)‐三越伊勢丹のコスメ通販


こちらもおススメ!!🍺 うまそうだ!!
よなよなの里

センスの良い女性用ファッションはこちらで!!👗
MIX.Tokyo


良い家具を選ぶなら💎
世界中から集めた高品質家具はこちらから購入⏰
世界中から厳選した家具・インテリアの通販サイト MAARKET


自動で更新する広告だって💛
ROXY

男性用、女性用の両方あります。
FREAK'S STORE ONLINE(フリークスストア)



ソフマップです
アキバ☆ソフマップ・ドットコム

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ショートストーリー

(72)

お買い物

(14)

日記

(20)

ファッション

(76)

投資

(175)

カレンダー

2021.10.24
XML
カテゴリ:投資
10,000アクセス突破記念!! 超特別企画 (^o^)丿

​​​
投資信託でちょこっと投資 d(^_^o) No.20

​​
★この投資の目標
​​​​​​​ 投資信託に25万円を投資した場合、7%を11回達成で2倍の50万円、55回達成で1,000万円になるので、ちょこっと投資では、まずは、11回達成して2倍の50万円を達成するのが目標です。当然ですが、11回達成できたら、55回の達成を目指します。


​​



​ ちょこっと投資をしている皆さん、稼いでいますかー?

 S&P500は、順調に上げてきています。またまた過去最高値を更新しました。
 米国株って本当にいいですね。上がらない日本株で苦労している皆さん、ご苦労様です。どうして日本株って上がらないのか不思議です。世界で上げているのに日本だけ下げている感じがします。

 前の高値まで来たので、少し下げます(きっぱり)。大したイベントもないし、浅いはずですので、私としては、持っている投資信託はこのまま保有です。買い余力がある場合は、下げたら買い増しします。

 
 それではいつものように7月26日からのパフォーマンスを見てみましょう。
イノベーションインデックスAIがものすごく上がっています。ひょっとしたら、下手に売ったり買ったりせずに持ち続けたほうが良いのかもしれません。
 全体的に大きく上げてます。




 
 実際に購入した投資信託のパフォーマンスはこちら。少しシケてまシケてます。
 15日の金曜日から20日の水曜日まで注文を入れ、買い進みました。
 11月の第1週までは上がると見込んでいます。どれか上がるかわからないので分散して買っています。少し分散しすぎたかも。
 日本株を含む全世界は、上の7/26の表を見てもわかるようにパフォーマンスがあまりよくありません。ベイリー・ギフォードは、買うかどうか迷って20日に注文、22日に購入したので、これからです。



 グローバルAIは、為替ヘッジありのため、沈んでいると思います。円安が進んでいる現在、まだまだ円安は続くことを考えると、ヘッジなしに変更した方がいいかもしれません。

 みなさんは、どうしますか?
 今日は、スマホを変えたので、アップするのが遅くなってしまいました。
 来週は大丈夫でーす。

 それではまた来週。
 
□心に刻んでおくこと !(^^)!
(これは自分あてのメモです。忘れないように書いてます。)
・ナスダック指数 16000になったら即解約して避難
・7%達成でとりあえず解約
・S&P500は、毎年最高額を更新しているので、今後 年程度、2024年あたりまで、下げたら買い準備に入る
・2022年は、10年に1度の最大の買いチャンスが到来。つまり、最大の暴落が予想される年。



 

  













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 21:31:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.