234500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平安

日々是平安

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケン.

ケンケン.

Calendar

Favorite Blog

本日はLWOL 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
shayminの育児奮闘日… shaymim717さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
         … びんちょーズ10さん

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Jul 19, 2009
XML
カテゴリ:その他
 
 
 
お待たせいたしました。

あまりじっくり時間をかけてという感じにはなりませんでしたが、おもちゃショー頂き物プレゼントの当選者の発表をさせていただきますね。




1名様ということで、ご用意させていただきましたが、ご応募いただいた方が多かったので………

もう1つ用意しました(一緒に行った若い衆の分もらったのがあったので、それも出しちゃいます。わが家は今やバトスピやってないので(^_^;))。

ですので、2名様ということにしたいと思います。




抽選にあたり使いましたのは、相も変わらず「神様あみだくじ2」デス。


では、さっそく抽選に参りましょう!

当選したのは~
 
 
 
 
 
 
 
 
  


抽選


里のムシ博士さん、激烈石頭さん、おめでとうございます!



ご当選されましたお二人は、メッセージを送るよりご連絡先をお伝えください。

よろしくお願いします。

発送は先述のとおり少々遅くなりますことをご容赦くださいm(_ _)m




この度は、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

十分に賞品をご用意できずに誠にもって相済みませんでした。

またこうした機会を設けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。



ではまた~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2009 11:49:08 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X