234497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平安

日々是平安

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケン.

ケンケン.

Calendar

Favorite Blog

本日はLWOL 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
shayminの育児奮闘日… shaymim717さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
         … びんちょーズ10さん

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Oct 8, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム



外が騒がしくなってきました~(^_^;)
 
明日は会社あるのかしら……(って、当たり前~)



えぇ~。

お世話になってコンプできましたので余品を、というはんぞう師匠のお志を、ちょっとだけ受け継ぎたいと思います(はんぞうさん、スミマセン。勝手に倣わせていただきましたm(_ _)m)

わたしの持っているパラレルの余品はこんな感じです。 

数は少ないので恐縮ですが。 
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
 
 

 

マグマ

マグマブラスター-2枚



それと、


 
 
 
 

デス

デスファイア-1枚



さらに、

 

 
 
 
 

クリスタル

クリスタルブレイク-2枚



最後に、 
 





ボルケ

ボルケーノバースト-1枚

サイクロン-1枚





という感じです。

以上5種7枚になります。

で、これまた倣って、ご希望の方にさし上げようと思います。

この記事アップから、本日(10月8日)23:00までを受付期間とさせていただきます。

応募者複数の場合は抽選で。

コメント欄に、お名前(HN)とご希望のカード名をお書き込みください。



よろしくお願いします~!

 
 
 
 
 
 


※師匠と違って注目度低いので応募あるのかちょっと心配かも(撃沈)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2009 12:25:12 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X